ミヤイチnews
新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業の延長等について
保護者・生徒の皆様
4月29日の報道等での県知事の発表及び教育長からの標記の通知に従い,本校に於いても,現在実施している臨時休業を,5月10日(日)まで延長しますのでお知らせいたします。
5月11日(月)以降については,国の方針等を受けて県からあらためて通知される予定ですので,それを受けて再度お知らせいたします。
登校ができない状況が続きますが,本校としてもオンラインホームルームなどの取組を試験的に進めつつあります。引き続き学校や年次等からの連絡を確認し,感染防止や学校からの課題を中心とした家庭学習に努めていただければと思います。
オンラインの試行について(お知らせ)
オンライン授業の試行について、生徒・保護者の皆様にお知らせがございます。
こちら.pdf をお読みください。
【更新】2年次の皆さんへ(課題等の連絡)
【更新】1年次よりの連絡④、⑤、⑥
1年次よりの連絡④、⑤、⑥を更新しました。
詳しい内容は こちら から
【更新】2年次の皆さんへ(課題等の連絡)
本校での教育実習の申し込みについて
令和3(2021)年度に本校での教育実習を希望する方は、こちら「 R3教育実習申込みについて.pdf 」をよくお読みのうえ必要な手続きを行ってください。
不明な点などがあれば、教務部・教育実習担当(022-227-3211)までご連絡ください。
インターネット環境,スマートフォン環境調査について(依頼)
保護者の皆様
標記アンケートを,Classi校内グループにて年次毎保護者の皆様にご依頼いたしました。ご確認いただき,4月24日(金)午後3時までご回答いただきいますようお願いいたします。
【更新】1年次よりの連絡③
1年次よりの連絡③を更新しました。
「高校生総合保障制度」について(お知らせ)
「高校生総合保障制度」の申込締切日の延長について連絡がありましたので、本HP「保護者・生徒の皆様へ」https://miyaichi.myswan.ed.jp/parents のページをごらんください。
【更新】1年次よりの連絡②
1年次よりの連絡②を更新しました。